

キャラ紹介(その6)

弓削彼方
弓削 彼方(ゆげ かなた)
普通に狩していたらいつの間にか一番成長してしまった子。普段は他キャラの育成の時に動くがそれ以外には起動は殆ど無い。何だかんだで結構そろってはいるものの遥と違いこちらは自分で収集した物である。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介(その5)

伊勢彼方
伊勢 彼方 (いせ かなた)
普通の人より少しのんびりやな為、時間をかけて作る物に長けてしまった。普段はまるっきし仕事はしないが暇な時にコツコツやったものが必要な時が必ず(自分と回りが)来るという直感性が凄い良い普段はイリスの穴あけや修理品を作る時に稼動する。

@1キャラ何にしようかなー

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介その4

草薙
草薙 彼方
戦闘に関してはまったくの才能が見出せなかったが精製物(特に鉱物)に関してはその才能を開花させた。それ以後は全員の武器の修理や精製を担当している。



とりあえず後2キャラ紹介で一回打ち切ります。紹介して欲しい職ありましたらコメントお願いします。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介(その3)

遥

守月 遥(かみづき はるか)
商人であるがゆえに全垢での資金稼ぎ役兼狩りでも補助役兼アイテムの買出しという役割を持ち既にECOやっている中で欠かせない存在と化している。しかし売り物の中に気にいったものがあるとそれは懐に入れるという癖を持っているその為、遥の部屋はそういった物がたくさんあり全員の中で物には困る事は無い。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介(その1)

月読刻

月読刻

演習でリフ欲しさに作った子、現在は休止中でINするはRイベ以外は殆どINはしていない
大抵の周りの人はこれがメインと思っているらしいけどメインでは無い。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日から

ブログを不定期に始めます。適度にしか更新しないのでよろしくお願いします(オイ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
