

あわわわわ

全然ブログ更新してないて申し訳ありません><
更新しなくても生きてますので大丈夫です!ただちょっとココ最近いろいろとバタバタ(主に私用で)してましたので更新すら頭にない状態でした 川orz川

え?心配してない?(ダヨネー





気を取り直しして近況報告だけさせていただきます。

1/15はとあるRにお邪魔して強制(?)イベントさせていただきましたw内容は決められた範囲内で宝を探すという事ですがこれが以外に簡単に見えて難しいものなのです。悠はRにいませんでしたので観戦してましたけど見てて凄く笑える内容でしたw


1/23はR合同イベントで鬼ごっこを開催してましたが開始早々全員鬼になるというトラブルが発生したのでルール変更にて再度開始とりあえず逃げ回るのメンドクサイ悠はシアターに引篭もってました!それでも某死霊様は何回か見つかりましたけどバッチシ逃げておりました!でも挟み撃ちにあって捕まりましたけどね(ーー:)

ECO内ではこんな風になってますねw
リアルは・・・・・・聞かないで orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
