

次元展開?

こんちゃw
まったり~と必死で狩してる悠ですw(どっちだという突っ込みはなしで)
先日ディメンジョンDが実装されたとの事でさっそくorz支部のマスター様と突っ込んできましたがボスが強いのなんので速効で殺されましたw


とりあえず悠でわかってる事をいくつかまとめてみましたw

1.アップ北の階段登った所にいる博士(名前忘れました)に話さないとディメンジョンDには入れない。

2.ディメンジョンDに入るためには次元安定石1個が必要(憑依抜け可能)

3.次元安定石はアイテム精製で(紋章紙1+固い石1+マナ・ウォータ1)か(ディメンジョン石炭or氷石+マナ・ウォータ1)で精製可能。

4.D内の敵はポーションを落とすので結構篭れるまたD内で取れる石炭と氷石はクエ品にもなるので持ち帰り事をお奨めする。

5.たまにブランクイリスカードをドロップする。

こんなものかな?参考になれば幸いです

意外な・・

ちわわw
ちょっとドタバタしてる悠ですw
今日も今日で23時の演習(サウスD)いてきましたw
今回は某闇の人に乗せてもらいましたがSSの威力が凄いのなんのw(SSは取り忘れました orz)
結果は3位でしたが私的には慣れてないキャラはやるな!ってことですね。操作カクカクだったし(--;)

さて演習終わった後に一緒に演習出ていた方からWISがきまして99両手棒を売って欲しいということに!
ライフル作る為にせっせとやっていたらいつも(てか全部)両手棒になっていた物が売れてくれました (TxT)ウレシイヨー
聞けば毎回悠の露店を探していたと言う事ですが悠はたまにしか露店しないから見つける事は殆どないかもしれないのに悠から買ってくれました><

それじゃ寝ますねー
お休みなさいw

まさかの・・・

気ままに改造したら

銃5S



出来ちゃったよ ∑(@p@ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
