スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初

あけましておめでとうございます!

更新おそとか言わないでね!更新する余裕すらなかったんだから(タブンイイワケ)
って事なので12月の分から一気にいきます!




まず12/26日にWIZが所属しているジョビよりお誕生会をしてもらいましたw
集合写真1

遥とケーキ

皆ありがとーwたくさんの誕生日プレゼントを頂いて感謝感激でした><

そしてとある人からあれをできたらアップしてといわれましたので
門松1

門松ですw
制作期間は12/13~12/30もっち死ぬ思いで作ったよ!
↑ちなみに休みはこの期間は2日だけ 川orz川

悠頑張った;x;

そして年末年始で広島まで旅行に行ってきました!何しに行ったかというとお参りです!
向こうについて始めに思ったのがパラパラでも雪が降ってたことがまずびっくり、それでも積もらなかったのでラッキーでしたw
そして宮島に着いたら鹿いっぱーいw
鹿
これだと見えにくいかもだけど我慢してね ^^A

そして旅行の目的地
鳥居
わかる人はこれでわかると思うけどmixiでも貼ったけど厳島神社の鳥居です。
真正面からだからわからないけどこの鳥居は柱が6本もあるのです。
というか鳥居もそうだけど神社も水の上にあるのよねーうっかり滑ったら冷水に浸かるよ (ーー;)

長々となったけど皆さんこんな悠だけどこれからもよろしくねw
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮島いいなー、旬の牡蠣いいなー!

九州出身の私にとって広島はとても身近な場所だけど、
故郷を離れてから全く行ってないなぁ~。
久しぶりに行きたいとこです、牡蠣食べに!

門松お疲れ様だよ~!
こんな大変そうな物が作れるなんて…職人スゴス!Σ(´□`;)

No title

ゆかっち
行ったはいいんだけどねwお店とか年末年始だったから結構休みがあったので2日間は本当に適当だったんだよwそれでも牡蠣は食べたけどねw

門松は職人じゃないですよw毎年恒例で押し付けられてるだけです川orz川

No title

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくですよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Σ門松手作りなの!?
すげー!!!
うちはあのみかんついてる飾りや鏡餅すら飾ってなry

来年はうちのも作りにきてくださいましww

No title

ちーちゃん
手作りですよw
作れません時間がありません、作ったとしても1対10万はくだらないですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。