スポンサーサイト


久々に

こんちゃw
ネタなくてSSも取るクセもない悠です。
先日某Rの人から「ネカフェクエ行かない?」と言われてこれはもう行くっきゃない!
ってことで行って来ましたw

2人で普通に初級言ってたのですが相方が最後にネノオウやりたいと言われて悠は意気投合でいざネノオウへ!
でもこれってネノオウだけじゃなくてアルケーも倒さなきゃならなかったんですね  川orz川
それでもネノオウで数回死にましたが何とか時間内に倒しクエ成功w
ネカフェたまにはいいかもw










え?報酬は何だったって?
それは・・・・
その・・・
ポーションとか・・
結晶とか・
おにぎりとか























ss20100419_203344.png
↑とか

ちなみに紹介状はプリティです。でも悠は使いません(キッパリ
ブチとかミントも欲しい方いましたら売りますよ~(悠を捕まえられたらねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェ久しく行ってないなー
一時期はネカフェ箱で荒稼ぎしてましたっw

レアアイテムなんてきっと都市伝説にちがいない!

No title

悠さんにプリティ紹介状を・・・(゚A゚)ドキドキ

No title

ちーちゃん
悠は行こうと言われなきゃ行かない人ですw
調子に乗るとリアルで懐が・・・

ゆかちー
悠は2人いるよw
悠に使う前にゆかちーに使ってみる?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
