スポンサーサイト


意外な・・

ちわわw
ちょっとドタバタしてる悠ですw
今日も今日で23時の演習(サウスD)いてきましたw
今回は某闇の人に乗せてもらいましたがSSの威力が凄いのなんのw(SSは取り忘れました orz)
結果は3位でしたが私的には慣れてないキャラはやるな!ってことですね。操作カクカクだったし(--;)

さて演習終わった後に一緒に演習出ていた方からWISがきまして99両手棒を売って欲しいということに!
ライフル作る為にせっせとやっていたらいつも(てか全部)両手棒になっていた物が売れてくれました (TxT)ウレシイヨー
聞けば毎回悠の露店を探していたと言う事ですが悠はたまにしか露店しないから見つける事は殆どないかもしれないのに悠から買ってくれました><

それじゃ寝ますねー
お休みなさいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
