

さぼりにサボってしまった orz

この記事を見てくれてる皆さんお久しぶりです。
まず始めに思いっきりサボってました!スミマセン!
書こうと思ってもSS忘れてたり内容忘れてたりでまったくブログは使わない日々が・・・



さて先日某Rさんの人達とイベントをやってみたのですがルールが少し難しい様な声があったのでダメかなーと思ってたのですが、いざ始めてみるとそんなに難しい物ではなかったらしく皆楽しく出来たようです(ヨカッタw
結果はいつも通りにいつも弄られてる人は弄られる運命にあったみたいで結局最後は弄られずくしでしたw










さてこれから12月が寒くなってきますねー
もうすぐ年が終わるねー
1年って早いねー
門松作りたくないよー ( TxT)エーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうく~ん!!
復活したよ~(*゚ω゚*)!
ふりーじあで・・・(゚o゚;)
SNSもし登録してたらよろしくう!!
って違う名前でやってるんだったあああ!!!!!

No title

彩さん
おぉー復活おめおめw
また暇な時あったらそちらにお邪魔しまするw

って言うかよくここがわかったねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
